Parachute

Parachute

ハウス型フォトスタジオ パラシュート
自由が丘駅から徒歩5分! | 定休日:第2・第4水曜日 | Open:9:00-18:00
マタニティ・ベビー・キッズ753撮影はパラシュートへ♡
自由が丘駅から徒歩5分!

撮影内容のお問い合わせはこちら

03-6459-5288
03-6459-5288

定休日:第2・第4水曜日 | Open:9:00-18:00
マタニティ・ベビー・キッズ753撮影はパラシュートへ♡

Staff Blogスタッフブログ

はじめてのハーフバースデーフォト♡
  • 2017/11/09
  • Category:

真っ赤なリボンがお似合いの女の子ちゃんは

最近おすわりができるようになったとのこと!

こんなかわいい姿、残さずにはおけません!

カメラ目線も上手!ぱっちりお目めがとってもかわいいです♡

やわらかな自然光のなかで女の子らしい一枚ですね♩

お着替えも頑張ってくれました!

ピンクのワンピースでお花いっぱいのスタジオで!

はじめての撮影、はじめは緊張すると思いますが

慣れてきてからは、いっぱいの笑顔をみせてくれました!

 

また1歳さんになったらぜひお祝いさせてくださいね!!

今度は歩いてる頃かな…★これからますますの成長をお祈りしています!